すかぽんたんなブログ

雑多な出来事をてきとーに、文句は慎むように(自戒)

宮崎へ

9/17日。台風の接近で小松基地航空祭が中止になったのを機に(旅費が丸々帰ってきたこともあり)宮崎遠征を決意。この日に航空券を予約して23,000円也。

んで12/1。

f:id:dowaruski:20171206231449j:plain

西に行く飛行機では見慣れてる富士山だけど、ついつい写真を撮ってしまいます。

この日は移動だけなので、後は飲むだけ。

f:id:dowaruski:20171206231958j:plain

なんとか牧場とかなんとか農場って店はけっこう見るような気がするけど、入ったところは塚田牧場の本店なんだそうで(知らなんだ)。

すす焼きを食べると宮崎来たなぁって感じがします。

f:id:dowaruski:20171206232140j:plain

きびなごも美味でした。

12/2の朝6時から新田原基地周辺は交通規制で一般車がはいれないってんで明日は朝3時に出発することを決意し夜8時には就寝。

つづく。