すかぽんたんなブログ

雑多な出来事をてきとーに、文句は慎むように(自戒)

12/2 新田原エアフェスタ事前公開-3

C-130はパラシュートジャンプせず。

本場ヤンキーさんの登場。

f:id:dowaruski:20171209205747j:plain

f:id:dowaruski:20171209205821j:plain

青空が飛行機を引き立てます

f:id:dowaruski:20171209205913j:plain

↓トリミングしてますがこういうのが撮れて満足。

f:id:dowaruski:20171209205946j:plain

着陸後急制動

f:id:dowaruski:20171209220353j:plain

カタパルトから発進するんかってくらい前が沈んでましたw

こんなん空自で見たことないw

 

この後ブルーインパルス

・・・なんだけど座ってた体勢が悪かったのか、車中休憩が悪かったのか、

猛烈な腰痛発生。カメラを構えられなくなって途中で撮影断念。

f:id:dowaruski:20171209210349j:plain

↓携帯で撮影

f:id:dowaruski:20171209210710j:plain

f:id:dowaruski:20171209210738j:plain

快晴なのにスモークで見事な日陰w

 

このあと亀歩きでなんとか車まで戻り、事前に調べた場所まで移動

f:id:dowaruski:20171209210927j:plain

f:id:dowaruski:20171209211050j:plain

f:id:dowaruski:20171209211120j:plain

宮崎県一のアーチ式ダムだそうで。いやー、ダムいいよ、ダムw。

 

この後は腰痛を考慮し早々に車返却しさっさと晩飯に。

f:id:dowaruski:20171209211522j:plain

f:id:dowaruski:20171209211603j:plain

すす焼き食べて

f:id:dowaruski:20171209211636j:plain

鳥のたたきなるものを食べて(初めての鳥の生肉。歯ごたえに最初は抵抗があってこんなに食えないと思ったけれど、結局最後まで食べてしまったw)、

 

f:id:dowaruski:20171209212333j:plain

宿に戻って一人部屋飲み。ぼっちが苦ではない身としてはこれもまた超楽しい。

腰がダメなんで明日はのんびり行こうと決意して就寝。

初日終わり。