すかぽんたんなブログ

雑多な出来事をてきとーに、文句は慎むように(自戒)

汚れその2

色々な方のブログやyoutubeを見ながらセンサクリーニングをやってみた。

やるまではドキドキだったものの、いざやってみるとどうということはないかなw

(ドキドキしながらやったので記録一切なし)。

結果

f:id:dowaruski:20171221230902j:plain

左半分の汚れは取れたものの、右側は残ってます。

この後3回ほどやったけど全く落ちず。

いい加減疲れて作業断念。

電源on/offのセンサクリーニングで落ちることを期待して新田原に望むも

f:id:dowaruski:20171221231646j:plain

判りづらいけどやっぱり落ちてませんでしたw

 

ここは駄ブログなんで画像は最低画質でアップロードしてるけど、普通にパソコンで写真を見るとやっぱり目立つ。もっかいチャレンジしてみるか・・・。

おわり。