すかぽんたんなブログ

雑多な出来事をてきとーに、文句は慎むように(自戒)

ツーリング

会社の友人とツーリング。

ペアツーリングなんて20年ぶり?w
f:id:dowaruski:20181013214913j:image

私も友人も手段のためなら目的地はどこでも良いってんでそこそこ近場の赤城山に行くことに。

赤城山に上る県道16号は対向無しの1車線で落ち葉は多いしカラスはいるわで行くも地獄戻るも地獄の酷い道でした。途中雲海のなかで本日の最低気温6℃を記録。

みーよ

お昼前に無事到着。自分が写るなんて珍しいw
f:id:dowaruski:20181013224740j:plain

f:id:dowaruski:20181013214926j:plain

寒かったからかな?ぶれてるし。

この後は湖畔の土産屋で高っい冷凍のラーメン食べて県道4号を降りて、来るときに寄られなかった草木ダムに。

f:id:dowaruski:20181013215000j:image

ダムカードまでもらえてホクホクでした。

友人にこのカードの尊さを説明したけど、まぁ伝わらんだろうなぁw

ダム好き以外なんのありがたみもないしw

f:id:dowaruski:20181013220229j:image

今回の移動距離は300km弱。まだまだ慣らし中。

おしまい。