すかぽんたんなブログ

雑多な出来事をてきとーに、文句は慎むように(自戒)

走り納め

晦日。お暇を頂きちょっと走りに。

温度計が4℃と2℃の間をいったりきたり。ただただ寒かった。

山からすごく冷たい風が吹いてくるような気が。

ケータイの写真じゃ全然山がわかんない。今度はカメラ持ってこ。

f:id:dowaruski:20190101002834j:plain

もっと山が見えるとこまで行こうと思ったけど、寒くて断念して近所のダムに。
f:id:dowaruski:20190101004129j:image

このダムは農業用水用のダムなんかな?雨なんかほとんど降ってないのに夏よりも水位があった。

f:id:dowaruski:20190101000612j:image

あまりに寒いんでこの写真を撮って帰還。

 来年はたくさん乗れますように。

ところで新しいパソコンが届いて百里のデータも入れなおしたけれど、photoshopのディスクが見当たらない。どこしまったっけかな・・・。