すかぽんたんなブログ

雑多な出来事をてきとーに、文句は慎むように(自戒)

7/13

友人とプチツーリング。

バイクで初のいろは坂を登る。対向車が来ないので楽しく登れた(昨今のニュースを見てると遭遇しそうな気がするが)。

f:id:dowaruski:20190714054248j:plain

明智平にて

男体山が見えるはずなんだけど、何にも見えぬw

f:id:dowaruski:20190714054306j:plain

バイクは7~8台いました

10時には日光湯本に着いたのだけど、二人とも雨に濡れたくないことから

次回晴れてるときに遠くまで行こうってことでRTB。

下りのいろは坂は恐怖だったのだけど、慣れてくるとそうでもなかった。前にトラックがいてゆっくり走れたのが良かったのかもしれない。

12時には帰宅。考えてみればけっこう良い場所に住んでいるのかも知れん。

 そういえば今日で自動車学校を卒業してから一年。早いなぁw

今週末まで大人しくしていれば、晴れて若葉も卒業だ。