すかぽんたんなブログ

雑多な出来事をてきとーに、文句は慎むように(自戒)

9/15

9/16は出勤日だったんだけど、有給取得。

9/15は小松に向けて金沢に移動。

大宮で新幹線の時間に余裕があったんで持参した大砲で遊んでみた。

f:id:dowaruski:20190917232448j:plain

はやぶさのどアップ

f:id:dowaruski:20190918185136j:plain

つばさ 銀色のが好きだなぁ

f:id:dowaruski:20190918185237j:plain

E7系と記念撮影

f:id:dowaruski:20190918185420j:plain

こまち&はやぶさ

大宮はひっきりなしにいろんな新幹線が来て面白い。

この後はくたかに乗って金沢へ移動。アルコールも注入して良い感じで金沢入り。

 

宿に荷物を置いた後は、さらにアルコールを注入しに一人呑み

f:id:dowaruski:20190918190316j:plain

ナメラの刺身

ナメラって聞いたことがないなぁ。店員に言われても???って感じで理解できず、

こっそりスマホで検索したのは内緒。

いい感じに酔って宿へ戻る途中に撮った写真

f:id:dowaruski:20190918190352j:plain

鼓門(青)

f:id:dowaruski:20190918190334j:plain

鼓門(赤)

色変わるんですね、知らなかった。

明日は始発なもんで、宿に戻って就寝。