すかぽんたんなブログ

雑多な出来事をてきとーに、文句は慎むように(自戒)

9/28

本日は近隣をバイクで散歩。いつも直進する道を右折してみたり、どこに通ずるのか知らない道を行ってみた。

この道があそこに繋がるのか!とか、いつも通る道の思いもかけないところに出てきたりと、新たな発見があって楽しい。フラフラ走ってて小腹が空いたところにJR某駅着。先日の茂木駅ではないです。

駅前に立ち食いそば的な蕎麦屋があったので食べてみた

f:id:dowaruski:20190928163930j:plain

チープで旨そうなんですが

汁も天かすも旨かったんだけど、麺がね・・・。ワタクシの口には全く合わず。

まぁ、こんなこともあるかw

本日の走行距離120km。

明日は会社の友人とツーリング。雨降りませんように。