すかぽんたんなブログ

雑多な出来事をてきとーに、文句は慎むように(自戒)

11/17

先週末は10,000kmの写真を撮ってからバイク屋と思っていたけど、

用事ができたもんで距離は乗らずにバイク屋にサッサと持ち込み終了。

で、今日引き取りに。

f:id:dowaruski:20191117172944j:plain

おニュータイヤ。長持ちしてねw

日中の予想最高気温14℃。

そろそろ北方面へのツーリングは厳しくなるので今年最後の白河のラーメンショップに行きました。

帰りに南湖公園でお土産の団子を買ったところで、走行距離に気づく(忘れてた)。

ハザード出して停まる寸前で

f:id:dowaruski:20191117173000j:plain

あれ?1km多い・・・

あああ残念w。

 

白河からは那須よりの山道を通って家路に。

途中紅葉が見事な山があって路駐スペースもあったんで停車。

f:id:dowaruski:20191117173011j:plain

紅葉が綺麗でした

f:id:dowaruski:20191117173019j:plain

見た目と違うなぁ・・・。

ガードレールが写らないようにとか、陽が当たって青空が映えるようにとか試みようと思ったのだけど、寒かったのでパスw

 

赤い紅葉と日差しが良い感じだったのでここでも写真を撮ったのだけど、

伝わらんねw

f:id:dowaruski:20191117173043j:plain

肉眼では良い絵に見えたんだけど

なお山の中は落ち葉だらけで前に車が走っていれば散ってくれるんだけど、居なければ路面が落ち葉だらけでちょっと怖い。葉が落ちきるまでは山に行くのは自粛かな。

これからはマップルやグーグルマップを眺めて来年春先以降の計画を練る時間が増えそう。

本日の走行距離:163km