すかぽんたんなブログ

雑多な出来事をてきとーに、文句は慎むように(自戒)

2019百里航空祭-2

経過飛行の始まり

f:id:dowaruski:20191203211848j:plain

UH-60J SS落とせません

f:id:dowaruski:20191203212120j:plain

RF-4の上がり

f:id:dowaruski:20191203212255j:plain

唯一撮れたパッカン。後は全滅でした

f:id:dowaruski:20191203212407j:plain

シシマルの上がり。低すぎ

f:id:dowaruski:20191203213011j:plain

百里を知ってる人なら如何に低いかが判るw

f:id:dowaruski:20191203213642j:plain

天候偵察がお戻りに

f:id:dowaruski:20191203213719j:plain

経過飛行

経過飛行はどこにピントを合わせるか迷っているうちに全部収まりきらなくなるので、

ほとんどまともに撮れないんだよな。

このあと(前だっけ?)ドローンを飛ばした輩がいるとかのアナウンスで、経過飛行は一回で終了。

事実だとしたら最低な輩。見つかってボコボコにされれば良いのに。

f:id:dowaruski:20191203214606j:plain

経過飛行あとの戻り(だったと思う)

この後RF-4が記念撮影もとい会場撮影

f:id:dowaruski:20191201210806j:plain

シェーをして息子に(ドン引きされて)見られているのが私

そういえば会場撮影も今年で最後か。悲しいなぁ。

つづく。