すかぽんたんなブログ

雑多な出来事をてきとーに、文句は慎むように(自戒)

2/2

2/1はなんだかんだでバイク乗れず。晩酌時にツーリングマップルを見て明日は太平洋でも見に行こうかなどと思う。

 

今朝は早起きし洗濯物も干して若干掃除して早々に出かける前準備はできたのだけど、なんか寒い。少し温まってからとダラダラしている間に完全に海に行く時間を逃してしまうw。

結局先週に引き続き宇都宮まで。バイク用ドラレコを見にバイク用品店まで行ったのだけど、途中信号で車列の最後尾に停車していると、後ろから旧車會?数台が。信号が青に変わると普通に追走してくるので傍から見ると族の先導車になってる。

勘弁してくれw

バイク用品店でドラレコを物色(でもごめんね、ドラレコはバイク買った店で買って付けてもらうんだ)して目星をつけた後、普段通らない道を通って帰宅。

f:id:dowaruski:20200202214850j:plain

御料牧場の道にて

駐停車禁止の看板を見たけど、不敬罪にならないよね?w

大して距離は乗ってないけど、バイクに乗れるのは幸せだ。