すかぽんたんなブログ

雑多な出来事をてきとーに、文句は慎むように(自戒)

3/28、29のこと

平日にバイク屋より連絡があり、刺さっていたものは浅く空気抜けの心配は全くないとのこと。

3/28、朝2位でバイクを引き取りに。

刺さっていたものを見せてもらったけど、長さは5mmあるかどうかで(写真撮り忘れた)一安心。

f:id:dowaruski:20200329230805j:plain

バイク屋に預けられているよそ様のバイク(カマキリっぽい色は私の)

このあといったん帰宅し暖かいので山にでも行こうと思ったけど雨が音を立てて降り出しはじめ、外出断念。

雨は夕方からって言ってたじゃないのよ。

 

3/29、朝起きると道路以外は真っ白け。昨日庭で今年初のカナヘビを見かけたのだけど上手く雪をしのげてるのかな。

 コロナのおかげで外出するのもはばかられるので、今日もほぼ自宅待機

(会社での発症者1号には絶対なりたくないw)。

憂さ晴らしでヨドバシでいろいろなものをポチってしまった。

買ったものの羅列は今週末、・・・かな?