すかぽんたんなブログ

雑多な出来事をてきとーに、文句は慎むように(自戒)

4/11は良い天気でバイク日和でしたが・・・。

ついに栃木県にも自粛要請が知事より発せられました。

誰とも接せず飲み食い、トイレにも行かずに帰ってくれば(バイクで遊びに行っても)問題ないんじゃないの?

とかみさんに言われるも、万が一事故でも起こしたら医療の圧迫にも繋がるし、なにより近所の目もあるので(車があるのにバイクで出かけること自体不要不急じゃない)自粛。

で、家にいると・・・・やっぱり暇。

自分がバイク買う前の週末とか、何してたんだろう?思い出せんw

 

SSTRが延期になったので晩酌の時間は計画の練り直しを進めるとともに、参加するかどうかの判断に使うとしよう。

 

それにしてもなーんか、滅入りますね。自分はインドア派と思っていたけど、違うのかなぁ?