すかぽんたんなブログ

雑多な出来事をてきとーに、文句は慎むように(自戒)

2017 ネリス初日-7

降りてきたラプター。運ちゃんノリノリでした。

f:id:dowaruski:20171129233911j:plain

ここからやっとメインイベントのサンダーバーズ

・・・・もうくったくたで撮影する気力あんまなしw

課目や動きが見たけりゃyoutubeを見ればいいやと後は適当に撮りました。

f:id:dowaruski:20171129234131j:plain

f:id:dowaruski:20171129234156j:plain

f:id:dowaruski:20171129234227j:plain

f:id:dowaruski:20171129234254j:plain

そういえばウォークダウンの写真を撮るのは2回目かな?

いいもんだなコレ。でも日本じゃ人、人、人で撮れないんだろうな。

f:id:dowaruski:20171129234503j:plain

だああああ。残念。

f:id:dowaruski:20171129234526j:plain

これも失敗。

f:id:dowaruski:20171129234557j:plain

f:id:dowaruski:20171129234628j:plain

 

f:id:dowaruski:20171129234658j:plain

600mmじゃ近すぎて遠ざかるところしか撮れません。

f:id:dowaruski:20171129234722j:plain

これはうまく撮れた。

f:id:dowaruski:20171129234749j:plain

1994年に初めてサンダーバーズを見たときちょうど麻雀にはまっていて、空飛ぶ

ウーピンと喜んでいたのを覚えていますが、20年経ってもウーピンは健在でしたw

f:id:dowaruski:20171129234812j:plain

この頃になって山と絡めて撮ればいんじゃね?って思うもすでに遅し。

f:id:dowaruski:20171129234849j:plain

f:id:dowaruski:20171129234915j:plain

くったくたのおなかいっぱいでサンダーバーズおしまい。

集合時間までまだ時間が合ったので、このあと基地内散策。

あと少しつづく。