すかぽんたんなブログ

雑多な出来事をてきとーに、文句は慎むように(自戒)

12/2 新田原エアフェスタ事前公開-1

宿を3:00に出てレンタカーを走らせ、例年停めているスポットへ。

今年も空いてました。03:30現着、早すぎたw

もうちっとゆっくりしても良かったかなと毎度思うのだけど、

車置けなかったらイヤだし規制が早まってもイヤだし、やむなしかな。

07:00まで意地でも寝てやろうと思うも寒いし車がけっこう通るしであまり寝れず。

移動する人が多くなってきたので私も出動。時計を見るとまだ07::00前・・・。

日が出てきたので携帯でぱちり。

f:id:dowaruski:20171207233035j:plain

良い天気。

待つことしばし。

f:id:dowaruski:20171207233238j:plain

ウェザーチェック。この時点で07:30。早いのにお疲れ様です。

T-4が飛んだ後はしばらく暇。寒すぎて座るのがためらわれ、ずっと立っていたのだけど、ふと後ろを見ると・・・

f:id:dowaruski:20171207233457j:plain

f:id:dowaruski:20171207233632j:plain

自分の影だけ霜が残ってた。冬でも太陽の日差しは強いね。

このあと黒馬が離陸。

f:id:dowaruski:20171207234636j:plain

f:id:dowaruski:20171207234710j:plain

f:id:dowaruski:20171207234813j:plain

黒馬着陸。このあと梅組。

つづく。