すかぽんたんなブログ

雑多な出来事をてきとーに、文句は慎むように(自戒)

ソロツーリング

あてもなく栃木から北へ。


f:id:dowaruski:20181028210628j:image

山じゃなくても福島は紅葉してました。

もっと映えると思ってたけど全然だなorz。

喜多方には1000頃着いたけど、敢えてスルーして米沢へ。

1100頃龍上海に到着するも開店1130とかまたorz。

 f:id:dowaruski:20181028210924j:image

この時点で先客2人。さらにちらほら人が集まってるのでこのまま並ぶことにしました。開店時数えたら40人並んでた。数年ぶりで非常に美味でした。行列を見ながら退店する優越感がまたなんともw

 

この後は天元台経由で帰路に。紅葉真っ盛り。

↓奥の山がなんか神秘てきだったもんで写真を撮ったんだけど、まるで伝わらんw
f:id:dowaruski:20181028211134j:image

米沢市街が見えるんだけど、これもイマイチw
f:id:dowaruski:20181028211150j:image

このあと紅葉の観光客渋滞、事故渋滞に巻き込まれながら夕方帰宅。
f:id:dowaruski:20181028211201j:image

一人勝手にツーリングに行く代価として米沢の弁当所望↑されけど、高w。

こんなん毎回買ってたら小遣いなくなるんで、しばらくはお土産不要とありがたい言葉をいただきました。

本日の走行距離500km弱。あれ、慣らし終わった?

点検持ってかないと。

おしまい。