すかぽんたんなブログ

雑多な出来事をてきとーに、文句は慎むように(自戒)

3/9のこと

バイクのヘルメット、調べたら中身を交換できるんで一回り大きなヘルメットに交換してみた。

f:id:dowaruski:20190309223024j:image

頭痛がしてきたらRTBすれば良いと思い、茨城方面に。

頭痛がすることもなく快適にラジオ、音楽を聴きながら太平洋まで来てしまった。

f:id:dowaruski:20190309223101j:image

何気に入ったラーメン屋。花月っぽくて美味でした。

ただラーメン屋で鼻をかんだのがまずかったのか、花粉症の症状が一気に悪化。

鼻がどうにも止まらなくなった。
f:id:dowaruski:20190309223133j:image

十王ダムにて。

花貫ダムもここも、休みの日はダムカード配布してないんだなぁ・・・、残念。
f:id:dowaruski:20190309224500j:image
本日の走行距離:215km。

暖かくなってきたけれど、花粉がもうね、ヘルメットの中でマスクしたのが良いんかな・・・。