すかぽんたんなブログ

雑多な出来事をてきとーに、文句は慎むように(自戒)

展示会

子供を部活の練習試合で送るため佐野まで。

私はついでなんで館林まで送ってもらいそこからビッグサイトに。

f:id:dowaruski:20190324195442j:image

私鉄は安くていいなぁ・・・。

新橋からゆりかもめに乗ったんだけど、なんか臭い。わかったのは隣にいたあんちゃんと、後ろにいたあんちゃんが臭かった。加齢臭なんかまだ出ない年齢なんだろうから風呂入れよ・・・と思いながらいざ会場に着くと


f:id:dowaruski:20190324195532j:image

目的はこっちだった模様。こっちはこっちで大盛況だったようで。

展示会に客として来たのは20年程前のモーターショー以来かな?

人が多くてびっくりだった。

仕事で参加する展示会はB to Bなんで、こんなにはいない。

ほとんど満足に写真も撮れなかったんで、適当に撮った写真を。
f:id:dowaruski:20190324195500j:image

f:id:dowaruski:20190324195645j:image
f:id:dowaruski:20190324195710j:image
f:id:dowaruski:20190324195738j:image
f:id:dowaruski:20190324195619j:image

一眼を持って行きたかったけど、荷物になるんですべて携帯から。

今考えれば持ってけば良かったかなー。

 

スマホでもお願いしたら喜んで応じてくれました。ありがとうございました。
f:id:dowaruski:20190324195807j:image
f:id:dowaruski:20190324195822j:image

バイク本体の展示はとにかく人が多かった。市販車なんかきれいに写真撮れないし。

まぁバイクはあるんでこれ以外に興味を持つのは危険なんでパス。

ドラレコにどんなのがあるか散策の結果、良さげなのが夏までには出したいというメーカーが2社。この話が聞けて良かった。ドラレコは夏まで我慢しよう。

行って良かった。

 

・・・それにしても、平日は20度近くまで気温が上がるのに何故に週末は冬並みに気温が下がるんだろうか。今週末は寒くてバイク乗れんかった。

きっとバイク乗りにお天気の神様に嫌われてる奴がいるに違いない。

おしまい。