すかぽんたんなブログ

雑多な出来事をてきとーに、文句は慎むように(自戒)

7/6, 7/7

今週末は曇天時々雨で消化不良の週末でした。

前回のツーリングで一時雨に当たったもんで雨が降っていない合間に洗車。洗車後バイクを乾かしがてら近所のダムに。

f:id:dowaruski:20190707202412j:plain

塩田ダム

雨ばっかりだから、水が多い。

この後も少し上の寺山ダムに。

f:id:dowaruski:20190707202452j:plain

寺山ダム

天端が通行禁止に。

f:id:dowaruski:20190707232437j:plain

上のアップ

奥の斜面に熊???

車だと「ふーん」なんだろうけどバイクだと生身だからなのか、ちょっとビビる。

今週末はこれだけしかバイクに乗れんかった。

家でおとなしくしててもつまんないので本屋に行って散財。

f:id:dowaruski:20190707202457j:plain

買ったからには使わないとw

どちらも使う予定はあるのだけど、タンクバッグ持ってないな。

またやってもうた・・・。