すかぽんたんなブログ

雑多な出来事をてきとーに、文句は慎むように(自戒)

9/8

まもなく18切符の使用期限が切れることから家族(長男抜き)でスカイツリーに行ってきた。動物園も寄るかも知れないってんで、70-200mmを持参。

結局動物園は時間と体力に余裕がなくなったもんでパスしたけど、持って行って結果的に良かったかな。

なかなか面白かった。適当に撮った写真を。

f:id:dowaruski:20190908205047j:plain

お台場方面、かな?

f:id:dowaruski:20190908205242j:plain

高層ビル群。東京タワーのが小さく見えるw

f:id:dowaruski:20190908205419j:plain

羽田空港からの離陸

f:id:dowaruski:20190908205500j:plain

ゲリラ豪雨

f:id:dowaruski:20190908205622j:plain

下を見ても高すぎで感覚が麻痺してるのか感動が薄かった

f:id:dowaruski:20190908205814j:plain

りょうもう号。時間的に前に乗ったヤツっぽい

f:id:dowaruski:20190908205929j:plain

こういう駅とか

f:id:dowaruski:20190908210020j:plain

ジャンクションとか

見るとワクワクする。ダムも同じ。

f:id:dowaruski:20190908210242j:plain

学校の屋上にプール

拡大すると・・・

f:id:dowaruski:20190908210332j:plain

シンクロ?の練習のようです

f:id:dowaruski:20190908210729j:plain

玉ヒュンスポットにて

もしまた来る機会があれば、夜に来てみたい。

おしまい。