すかぽんたんなブログ

雑多な出来事をてきとーに、文句は慎むように(自戒)

2019小松航空祭-6

F-15の後は岐阜からリモートでF-4とF-2が。

f:id:dowaruski:20190923182529j:plain

まずF-4EJ

f:id:dowaruski:20190923182601j:plain

f:id:dowaruski:20190923182618j:plain

腹が灰色なのは初めてみたかも・・・?

f:id:dowaruski:20190923182701j:plain

ダーティーパス

アナウンスでは10分とか言ってた気がしたけど、そんなにいたかなぁ。

f:id:dowaruski:20190923182740j:plain

続いてF-2

f:id:dowaruski:20190923182812j:plain

f:id:dowaruski:20190923182834j:plain

経過後ハイレートの際のアップ

f:id:dowaruski:20190923182937j:plain

F-2も何回か上空ぐるぐるして帰投。

このあと民間機が離陸。

f:id:dowaruski:20190923183214j:plain

福岡行

ここからお昼休みを挟んでブルーインパルスなんだけど、いつの間にか周りにはものすごい人。帰りの電車は遅めのを取っていたけど、行きの電車の満員具合を考えると予定の時間に金沢まで辿り着けるのかと怖くなり、去年に引き続きこれにてRTB。

 

撤収作業をし振り返るとぬいぐるみ並べている御仁が。

f:id:dowaruski:20190923184648j:plain

・・・。

この後小松駅を電車が出発したところでブルーの演技が見えました。金沢に着いた後は予約変更した新幹線まで時間があったので北陸鉄道浅野川線乗り鉄

f:id:dowaruski:20190923170551j:plain

こんな時じゃないと一生乗らない

f:id:dowaruski:20190923170606j:plain

終点の内灘にて

自分と同じような航空祭帰りの鉄が2人ほどいました。この後金沢に戻り

f:id:dowaruski:20190923170536j:plain

8番らーめんで昼を取って

f:id:dowaruski:20190923170622j:plain

更に新幹線用のつまみをスーパーで買って

良い感じに酔って帰宅。

去年も書いたけど結局今年も去年と同じ行動になってしまった。

来年こそは行動パターンを変えるつもり。

おしまい。