すかぽんたんなブログ

雑多な出来事をてきとーに、文句は慎むように(自戒)

2019百里予行

11/26。今年も有給を取って予行に出撃。

去年の経験を活かし前よりは早く着いたのに、車の止める場所無しw

dowaruski.hatenadiary.com

 

北門からかなり離れた場所に停めました。

まぁ、小雨が降ってたこともありやる気レスなのでどこでも良いです、ハイ。

1030過ぎにようやく雨も上がり、1100過ぎに予行開始。

f:id:dowaruski:20191126225156j:plain

TACデパーチャーを狙う→撃沈

f:id:dowaruski:20191126225421j:plain

もう一機の離陸はすごく低いw

 

f:id:dowaruski:20191127175513j:plain

平日・・・だよね?

ホントに人が多い。車を停めるところがないからって工場の前に停めトラックを出せないようにするのはいかんよなぁ。

以下撮った順に。

f:id:dowaruski:20191127210335j:plain

ハイレート!

f:id:dowaruski:20191127211041j:plain

演目不明

f:id:dowaruski:20191127211114j:plain

パッカン0.5秒前

f:id:dowaruski:20191127211424j:plain

手前すぎる~

これにて午前の部終了。

1000前に小松からF-15DJが来里。午後になって予行開始。

f:id:dowaruski:20191127211941j:plain

本番でもこの離陸してね(基地側からだと背中が期待できる)

f:id:dowaruski:20191127212306j:plain

前に宮崎で見た離陸に似てる

f:id:dowaruski:20191127212821j:plain

けっこう暴れてくれました

f:id:dowaruski:20191127213125j:plain

神戸行

f:id:dowaruski:20191127213255j:plain

RF-4のTACデパーチャー。遠いよぉ

f:id:dowaruski:20191127213438j:plain

偵察飛行なんですかね?

f:id:dowaruski:20191127213521j:plain

後席さんこっち見てます

f:id:dowaruski:20191127213552j:plain

アップ

このあとF-15が小松にお帰りに。予行のために百里に来たのかな?

帰ろうかと思ったところで301SQが再びエンジンスタート。ローカルの上りが。

f:id:dowaruski:20191127213748j:plain

ローカルでまさかのスペマが

これにてRTB。

寒かったし天気も悪かったのでイマイチ納得できなかったけど、飛んでくれたので

良しとしよう。本番ではうまく撮れると良いな。

あと、この写真はすべてPhotoshopで自動補正をかけたものに対してさらにちょっといじってます(露出を下げる程度ですが)。実際にはほとんど真っ黒w