すかぽんたんなブログ

雑多な出来事をてきとーに、文句は慎むように(自戒)

2019百里航空祭-3

続いてF-15の機動飛行。

先週見に来たF-15の離陸↓

f:id:dowaruski:20191127211524j:plain

本番でもコレを期待していたんだけども

立ち位置が悪かったなぁ。離陸しても(邪魔にならないと思っていた)木より低く飛ぶもんで全く見えない。木から出てきたと思ったらこの上がり。

f:id:dowaruski:20191204215853j:plain

フレームに入んないし(トリミングはしてるけど、やっぱ入んない)

見せすぎでしょw

f:id:dowaruski:20191204220120j:plain

全体像が入った時には後追いになってるw

f:id:dowaruski:20191204220516j:plain

ダーティーパスの終わり。脚しまってる最中

f:id:dowaruski:20191204220559j:plain

上の拡大。Pさんがっつり見てます

 

F-4のお株を奪う見事な飛びっぷりだったと思います。


このあとブルーインパルス。天気がね・・・。

f:id:dowaruski:20191204221032j:plain

一番好きなファンブレイクも曇天じゃ映えないなー

f:id:dowaruski:20191204221244j:plain

ファンブレイクのアップ-1

f:id:dowaruski:20191204221418j:plain

ファンブレイクのアップ-2

天気が残念だったもんで、あとは交差系を除き肉眼レフで堪能。

f:id:dowaruski:20191204222111j:plain

交差系その1

f:id:dowaruski:20191204222242j:plain

交差系その2

サンライズにクリスマスツリーにコークスクリュー、どれも綺麗でした。

午前中にブルーインパルスをやったもんで、結構な人がこれでお帰りに。

帰りの混雑が分散されて良いんじゃないですかね。

あと一回つづく。