すかぽんたんなブログ

雑多な出来事をてきとーに、文句は慎むように(自戒)

SSTR2020

昨年はSSTRの日程と出張が丸被りとなることが早期に確定し、エントリーを断念。

日々晩酌しながら地図帳を見てると

「今度こそ」

という思いが強くなる。

そんな思いで何気に覗いたじゃらんnet。

開催日となるであろう日の宿がすでにことごとく埋まっておる。

なんてこったい。

参加できるのか否かも判らんけど、衝動的に宿をポチってしまった

(SSTRにエントリーできなかったらすぐ放流します)。

石川県は20年近く前のGWに一度遊びに行ったことがあるだけで、後は航空祭のみ。

航空祭は10kg近い荷物を担ぎ延々と行軍するので、遊びとは言えずむしろ修行の一種。

SSTRもある意味修行のような感があるけど、そこは自分の都合のよい様に解釈。

SSTRでなくとも勝手にツーリングに行けばよいのだけど、やはり動機づけがほしい。

夕焼けの海とバイクの写真が撮れることを楽しみに今宵も酒がすすむw。

f:id:dowaruski:20200108203919j:plain

夕焼けのダム湖畔(?)で