すかぽんたんなブログ

雑多な出来事をてきとーに、文句は慎むように(自戒)

3連休が・・・

6/12(金)は有給。朝から適当にバイクで出かける予定だったのだけど、子供たちが学校へ行くまでは会社があるように偽装工作。だけどその間にみるみる天気が悪く・・・。

金曜日はちょろっとしかバイクに乗れず、土曜日は終日土砂降り。

 

日曜日はAMだけ降水確率が10%とのことで御亭山へ。

f:id:dowaruski:20200614231442j:plain

御亭山から

f:id:dowaruski:20200614231612j:plain

晴れてれば富士山が見えるらしい

 じい様が写っているけど、別に自殺志願者ではありません、念のためw

雲が暑くなってきたのでバイク屋にバイクを預け帰宅。

帰宅後また雨が降り出した。

つまんない3連休だったなぁ。

家の工事早く終わんないかな・・・。