すかぽんたんなブログ

雑多な出来事をてきとーに、文句は慎むように(自戒)

9/13

9/13。午後から雨とのことで朝早く小名浜方面へ。

行こうと思って行けていなかった高柴ダムへ。

f:id:dowaruski:20200913213059j:plain

前は天端を解放していたようですが御覧の通り

f:id:dowaruski:20200913213711j:plain

水量があって見ごたえありました

職員が居たのでダムカードを貰えないか聞いてみましたがやっぱりどこも今は配ってないのね。11月に再開予定とのことでその時にまた来ますとお伝えして退去。

この後は小名浜で家族の土産にパンを買って遠回りして帰宅。

県道14号と国道349はお勧め

 

上の地図の通り。山道ばかりを走ったのでクタクタに。でも良い運動になりました。

本日の走行距離295km