すかぽんたんなブログ

雑多な出来事をてきとーに、文句は慎むように(自戒)

2021/2/20,21のこと

2/20、この日は海を見に茨城へ。

途中、茨城県内の某ラーメンショップに行ったんだけど、

自分が思っていた麺とは全く違うものが出てきてびっくり。

フランチャイズなのに麺まで違うのか・・・。

自分には全く受け入れられず残そうかと思ったのだけど、

「背油追加や味変して残すのはやめてください」

的な貼り紙が目の前にあるし、中盛にしてしまったので最後まで食べました。

店はけっこう混んでました。この地域の好みの麺なのかな?

 

この後海に。

f:id:dowaruski:20210221220346j:plain

1250 毎度の阿字ヶ浦

凪だし暖かいしで、裸足で遊んでいる親子がチラホラ。
でも、2月だよね・・・?

バイクもいっぱいでした。

 

帰宅後ラーショの残念話をかみさんにすると、

「じゃあリベンジしないと」と言われる。

 

ってことで2/21

f:id:dowaruski:20210221220358j:plain

1142 ラーメンショップ矢吹にて どんぶりは逆さらしい。向きあるんですね

やっぱコレだなぁw。うまうまでした。