すかぽんたんなブログ

雑多な出来事をてきとーに、文句は慎むように(自戒)

2021/4/11のこと

バイクはタイヤ交換でお店に預けており、今日は家庭内営業。

かみさんと日立駅にあるシーバーズカフェへ行ってきました。

f:id:dowaruski:20210411204031j:plain

1032 海が見えるカウンターに座れました

f:id:dowaruski:20210411204047j:plain

1032 海の上を走るR6が見渡せます

f:id:dowaruski:20210411204102j:plain

1049 オリジナルパンケーキ

甘いだけかと思っていましたが、ソーセージ、ベーコン、卵焼き、サラダが付いていて甘党じゃない私には良かったです。

f:id:dowaruski:20210411204115j:plain

1117 海の上の国道からさっきの喫茶店を望む(右側のガラス張りのところ)

 

このあとはひたちのおさかなセンターで天然ヒラメの刺身を購入して帰宅。
写真はないですがこの刺身大変美味しくてしかも安かった。

海なし県から行った甲斐がありました。