すかぽんたんなブログ

雑多な出来事をてきとーに、文句は慎むように(自戒)

2021/4/18のこと

4/18の前に。パソコン届きました。

windowsのアップデートに失敗して使えなくなるのって、補償とかないんですかね?

更新が怖い。


ところで会社の同僚というか先輩がついにバイクをご購入。しかも奥様に内緒でw

いやすごいなぁw。バイク屋までどうやって行くんだろう。保管はどうするんだろう、万一事故ったらなんて説明するんだろうなどと想像に暇がなかったけれど、さすがに事後報告したらしい。

「何か月で手放すことになるか楽しみだわ」みたいな話をされたらしい。怖い。

f:id:dowaruski:20210418225351j:plain

0938 バイク屋にて

私はというとタイヤ交換が終了したので引き取りに。

f:id:dowaruski:20210418225405j:plain

1016 ROADSMARTⅣ 溝が深い

今度はROADSMART2はもとより3よりも燃費が良いそうなので長い付き合いになりそうな予感w。

備忘

Fタイヤ:19,380km

オイル交換:済

フィルター交換:済