すかぽんたんなブログ

雑多な出来事をてきとーに、文句は慎むように(自戒)

2021/8/28のこと

コロナワクチン2回目摂取12時間後に38.0℃を記録。

先週の土日はほぼ寝たきりでしたw

コロナにかかりたくないなぁ。

 

んで8/28

f:id:dowaruski:20210830204325j:plain

1017 蛇尾川ダム入口

ダムに入れないのは知っていたけど、ずーっと気になっていたので行ってみた。


ここ、素晴らしいです。

 

f:id:dowaruski:20210830204340j:plain

1019 車が来ないので・・・

何が素晴らしいって、寒い。

ここは2km近くあるトンネルの下側の出口らしいのだけど、トンネルの中から冷風が常時結構な風量で流れています。

この時間既に30℃近くあったのだけど、出口は正直寒いです。

これは良い場所を見つけたw

 

8/29

初車検のためバイクを買ったお店に持ち込み。

自分の腕にまるっきり自信がないし、自分の整備に自分の命を預ける勇気もないので私はプロに丸投げです。

3年で24,000km走ってました。

 

緊急事態宣言が明けたら、一泊でツーリング行きたい・・・。