すかぽんたんなブログ

雑多な出来事をてきとーに、文句は慎むように(自戒)

最近&2021/10/24のこと

前回日記の後に会社から課題が出されまして。

これがまぁ提出期限ギリギリまで悩むんですよねぇ。

となると今年の正月同様、バイクどころではなくなって家で悶々とする羽目に。

家にいるから課題が捗るといったことはなく。

 

 

 

 

 

オークションやってましたw

f:id:dowaruski:20211024214134j:plain

落札した革パンツ

・・・何してんだろ

 

 

 


んで課題提出直前

f:id:dowaruski:20211020200646j:plain

パンツに合わせたブーツ買いました

家にいてもろくな事をしてないっていう。

 

 

こんなことをしてる間に課題提出が終わった(課題のプレゼンが本番で、それはこれからなんだけど)週末。

買ったブーツを履いて3時間程ツーリング。

 

新品のブーツの感想。

サイズは申し分ないんだけど、シフトチェンジが非常にしにくい。

停車時にブーツのヒールカーブ(あってるのかな?ブーツで一番背の高いところ)がちょうどバイクのステップに当たって引っかかると立ちごけしそうになってしまう。

シフトチェンジがしづらいのはレバーの高さ調整で何とかなりそうだというのが調べて判ったのだけど、ブーツがステップに当たるのは注意するしかないのかかなぁ・・・。