すかぽんたんなブログ

雑多な出来事をてきとーに、文句は慎むように(自戒)

2021/10/30のこと

この日は良い天気でした。


かみさんと娘が出かけるのに運転手と連れていかれるのかと思っていたところ、

娘に拒否される。ようやく年頃になってきたのかな・・・?

 

晴れて自由の身となったのでバイクで那須界隈へ。

f:id:dowaruski:20211030230223j:plain

1114 西岩崎ポケットパークから那須岳を望む

紅葉がきれいだったのだけど、風景撮るのは難しい。

 

f:id:dowaruski:20211030230235j:plain

1125 普段何気なく通り抜ける県道30号線の橋

普段何気なく走っているところも色々発見があって楽しかった。また那須は寒かったせいか、バイクは少なめでした。家族が言う

「暖かくなると沸いてきて寒くなるといなくなるバイクは虫と一緒」

確かにおっしゃる通りですな。

 

夕方かみさんと娘が出先でヒラメの柵を買ってきたのだけど

f:id:dowaruski:20211030230247j:plain

これを刺身にしろと?w

まさかの皮つき。かみさんが奮闘して上手に皮は剥けたのですが、できない人はコレどうすんだろう?W

刺身は非常に美味でした。

また一週間頑張ろう。