すかぽんたんなブログ

雑多な出来事をてきとーに、文句は慎むように(自戒)

2022/1/29のこと

最近寒すぎやしませんかねw

 

今年は特に寒いのか、自分が歳をとったのか、その両方なのか分かりませんがバイクに全然乗れてない。

 

平日の夜は晩酌しながら近隣の地図を見て今週末こそはこの道行ってみようなどと企むんだけど、いざ週末になると腰が重い・・・。寒いせいだなきっとw

 

1/29は寒いながらも無風で雲もほとんどなかったので2時間程散歩。

f:id:dowaruski:20220129202825j:plain

1208 道の駅みわ

f:id:dowaruski:20220129202835j:plain

1208 北斗星の由来が知りたい

この時期はバイク乗りが少ない。

この道の駅、普段は必ずといって良い程バイクが停まってるのを目にしているのだけど、今日はゼロ。なもんで寄った次第w

 

週末にちょっとで良いから充実できる時間がある幸せ。

来月以降は徐々に暖かくなっていただければ言うことなしです。

 

また明日から一週間頑張ろう。