すかぽんたんなブログ

雑多な出来事をてきとーに、文句は慎むように(自戒)

~2021/4/24のこと

知床遊覧船の事故に心が痛みますが、運行会社への懲悪は勘弁してほしいと思いつつも、無理なんだろうなぁ。

このテの会社はおおよそが零細で、叩こうと思えば枚挙に暇がないのは判るはずなのに正義の拳を振りかざすのにはもってこいの相手になってしまうのですよね。

ますますテレビが嫌いになる。

 

 

 

ところで私、たまに腰が爆発するのですが水曜の夜に久々に爆発しました。

木曜、金曜の仕事が辛かった。

息子には爆発の度にy=tanxと言われていたのだけど、改めて写真に撮ってもらうと確かにtanですねw

本人は至って真っ直ぐ立っているつもり

左腰が痛んでいるので無意識で庇い思い切り左に曲がっている模様。

左足の上に首があるってどういうこと?w

 

少し落ち着いたら整体にでも行ってみようかな。

 

 

 

ところで今年の夏は2年ぶりに実家に帰る予定。なもんで

夏休み予習テキストを購入

今週末はこんな腰なので少し予習しました。おしまい。