すかぽんたんなブログ

雑多な出来事をてきとーに、文句は慎むように(自戒)

2024夏休み(おかわり)

8/26、通常通り出社するも午後一の会議中に猛烈な寒気。

1500に退社して医者で検査すると陽性でした。

薬を飲む前の体温 こんな一気に上がるかね?

車のエアコンをかけずに医者から自宅に帰るも、灼熱の車内がとても気持ち良く汗1つ掻きませんでした。

 

会社に報告を済ませ期せずして土曜日まで夏休みのおかわりです(ただし自宅待機)。

在宅勤務すると人事と部長から注意を受ける模様。生殺しだ・・・。

 

今週末は会社の面々と一泊でツーリングの予定だったのけど事情を説明しキャンセル。

「台風も来そうだしキャンセルしたかった」と言ってくれて嬉しかった。

 

はやく熱下がんないかな・・・・

解熱剤飲んで38.5℃はちとだるい。

 

つづく・・・のか?