すかぽんたんなブログ

雑多な出来事をてきとーに、文句は慎むように(自戒)

2024夏休み3

木曜日。

この日は街ブラ。当方特に予定がないので荷物持ちとして随行

1130 お昼のラーメン 吉山商店(知りませんでした)

醤油ラーメン 美味でした

大通りからすすきの、狸小路、大通り、札幌駅と良く歩きました。

 

金曜日。この日は栃木に戻る日。昼頃まで家でダラダラして空港へ。

かみさんと娘が最後の土産見物している間私は展望デッキへ。

以下適当に。

F-15を見たのは凄く久しぶり。

離陸後

1555 青森市上空 大きなクルーズ船が泊まってる。その下に八甲田丸

1634 着陸3分前 金沢調整池(ダムではないみたい)

1800過ぎに栃木の自宅に帰還しました。

今回の帰省は期間的にも行事的にも丁度良くて退屈しなくて良かったかな。

ただ父親に認知症の気が・・・。

 

おしまい。