すかぽんたんなブログ

雑多な出来事をてきとーに、文句は慎むように(自戒)

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

3/28、29のこと

平日にバイク屋より連絡があり、刺さっていたものは浅く空気抜けの心配は全くないとのこと。 3/28、朝2位でバイクを引き取りに。 刺さっていたものを見せてもらったけど、長さは5mmあるかどうかで(写真撮り忘れた)一安心。 バイク屋に預けられているよそ…

3/21

中日。お暇をいただき朝からソロツー。 常日頃の晩酌時に眺めていたツーリングマップルでR349がお勧めロードにあったので 行ってみることに。矢祭町からR289までの短い間だけだったけど・・・ バイクにとっては非常に走りがいのある良い道。また行きたい。 …

SSTR申し込み完了

平日は起きられないのに週末は早起きできるのはなぜなんだろう? SSTRの受付時刻に0620に申し込みのボタンを押下するも案の定繋がらず。 待つこと8分。漸く繋がりエントリー完了するもなぜかクレジットカード決済ができずに支払いはコンビニ払いに。 ・・・…

3/1

今日は福島方面の海まで行ってみようと茨城方面に。 途中の久慈川でこんなのが 台風19号の爪痕が・・・ 橋が流されるほどの水量になったのとは想像するのが難しい。 このあと近くの駅へ。 東館駅 ここでお昼近かったため、海は断念して山へ行くことに。 霊…