すかぽんたんなブログ

雑多な出来事をてきとーに、文句は慎むように(自戒)

2024/3/24のこと

3/23 栃木はまさかの雪でした。

バイクはタイヤ交換中でお店に預けているので乗れないからいいけど。

3/24

前に買ったグローブ

高いだけあって?馴染みが良い。長く使いたいから雨にあたるのはもったいないので雨用のグローブを買いに宇都宮へ。

レイングローブ ¥2,860

買ってみた。買ってみたけど使う機会はありませんようにw

もっとお店で時間を潰そうかと思っていたものの、特に見るものもないので退散。

 

まだまだ暇なので鬼怒川沿いの公園で野鳥探し

ヤマガラ

ヤマガラ

ツグミ

ツグミ

シメ1

シメ2

 

・・・山に行くよりも人が居る公園のがよっぽど鳥が多いじゃない。

その割にはある程度近づくと逃げちゃうのよね。

難しい。

ヒヨドリ

ヒヨドリは我が家の周りにもいるので珍しくもなんともないのだけどココに居たヒヨドリはいっちょ前に他の鳥と同様近づくと逃げる。自意識過剰だな

ヒヨドリを撮って気が付いたけど

桜 咲きましたね

 

おしまい