すかぽんたんなブログ

雑多な出来事をてきとーに、文句は慎むように(自戒)

2024/3/31のこと ゾロ目

バイク屋に行きおニューの前輪となりました

いままでの

ニュータイヤ

同じタイヤなのにこんなに違うんですね
走り出してすぐ

ゾロ目になったので路駐して撮影

どうでもよいけどメーターが凄い汚いですね。花粉なのか黄砂なのか・・・

 

この後茨城の山の中を適当に走って帰宅。

まだ持つと思っていた後輪をチェック

後輪左側 残り1mm程度?GW終わってから交換かな?

と思っていたのだけど

後輪右側 スリップサインが完全に接地してる

・・・これはアカン

バイク屋の人も後輪はしなくて良いので?

と言っていた理由が判った(いつも左側しか見てなかったわ)

 

来週末会社の人とツーリングに行った後はまたバイク屋に持ち込みだ・・・