すかぽんたんなブログ

雑多な出来事をてきとーに、文句は慎むように(自戒)

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

12/28走り納め

大晦日。走り納めに行く時間はあったのだけど、寒すぎるので断念。 なもんで走り納めになった写真を 12/28 1440 烏山大橋の下にて 今年は息子も娘も受験。父ちゃんも試験なもので、帰省は無し。 なお父親が最も勉強していない・・・そろそろ本腰入れないと。…

GOTO事後還付

夏に帰省した話 dowaruski.hatenadiary.com dowaruski.hatenadiary.com dowaruski.hatenadiary.com dowaruski.hatenadiary.com dowaruski.hatenadiary.com これらで利用したフェリーと道北/道東ツーリングの宿がGOTOトラベルの事後還付対象になるってんで申…

アストロシティと12/19のこと

学生の頃ハマっていたバーチャファイターというゲーセンのゲーム。 これがアストロシティと呼ばれる筐体に入って復刻されると知り、7月に発表されたので即予約。 12/17 発売日に届きました あの当時の筐体が良く再現されています ただ・・・ 小っせぇwww …

11/28、12/6のこと

最近すっかり寒くなってしまい、週末にバイクに半日以上乗るのが難しくなりました。11/28は高原山に行ったんだけれども、雪降ってました。 山は来春までお預けかな。 先日ツイッターで廃線も載った鉄道地図帳が発売されたのを知り、地元の書店へ。 ・・・売…