すかぽんたんなブログ

雑多な出来事をてきとーに、文句は慎むように(自戒)

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

2023/4/23のこと

ランキング参加中バイク 毎度のメンツで喜多方ラーメンツーリング。 0730に集合してR289を登り道の駅下郷を目指すも、猛烈に寒い。 0845 道の駅下郷 標高861m 気温3℃ さみい 私は中華のグリップヒータを装着していたのでそれほどでもなかったのですが、あと…

免許証更新

この前免許の更新に行ってきた。 意味もなく自身の歴代の免許証を以下に晒してみる。 お初の免許証は大学1年の夏に取得。 英字を切り貼りしたシャツが時代を感じさせる このとき20歳 あとなんだこの頭w このサイズは今の免許証よりも一回り大きく財布の中…

DL大樹

ランキング参加中単焦点が好きだ! 今日は天気は良かったけれど寒気が入ってくるというのでバイクに乗れば雷雨に遭うと予想し今日はバイク自粛。 暇だ。 何気にツイートを見てると今週末の東武鉄道の鬼怒川線、本来はSLが走る予定だったのが不具合発生だかで…

2023 東京モーターサイクルショー

今更ですが。 3/25(土)に友人と二人で行ってきました。 行けなくなった友人から写真をお願いされたので撮ってきました。 以下撮った写真 平嶋夏海さん 上記の撮った写真を行けなかった友人に送ったら あれ、バイクは? とのこと。 おかしいな、どの写真に…