すかぽんたんなブログ

雑多な出来事をてきとーに、文句は慎むように(自戒)

2023夏休み-1/3

7/29-8/4の日程で札幌に帰省しました。

羽田空港の駐車場が予約できなかったので搭乗時間よりかなーり早くに羽田空港到着。

1042 並ぶこと1時間で停められました

1225 空港で昼ご飯を食べて

1451 ラウンジで空港ビールを飲んだり

1511 写真を撮って時間をつぶしたりして夕方にようやく搭乗

1735 大きなレンズを機内に持ち込んで機内から撮影

1740 離陸直後 風の塔とCONTI CRYSTAL(コンテナ船)、琉球エキスプレス3(左下)

1814 夕日に映る男鹿半島

1839 今回一番のお気に入り写真 苫小牧西港が左下に見えます

1856 新千歳空港到着

荷物を受け取ると既に1930近く。遅いので空港で夜ご飯を食べて実家に2100頃到着。

 

7/30。晴れていれば千歳の航空祭に行く予定だったのだけど、曇天だったため断念し親戚に挨拶巡りで終了。

 

つづく