すかぽんたんなブログ

雑多な出来事をてきとーに、文句は慎むように(自戒)

結果と7/23のこと

先週作ったコレ↓

良いです。

最初の90分は問題なく使用できましたがこの後は熱くなって使い物にならず。ただこの日は36℃近くまで上がったもんで、その影響もあったと信じたい。

海まで行ったものの、暑すぎw

ってか人様もダウンする気温でした。道路の気温表示は42℃とか表示してたしw

 あとは保冷剤をハンカチに包んで日除け部分に固定すればもっと長持ちするんじゃなかろうか。それはまた今度試してみよう。

 

 ところで今週末は本来であれば友人と一泊で北陸ツーリングに行く予定だったのですが、その友人がコロナで先週末にダウン。7/22は発症から6日経っているとかで友人は行く気満々だったのだけど、あいにく温泉宿で同部屋を予約していたためこっちが感染を警戒してご遠慮申し上げ中止に。来週末実家に帰省するので、排出量が少なくなっているとは言えお土産をもらうわけにはいかないのですよ、すみません。

 

7/23。午前中だけ県内を散歩。

1005 霧降高原

過去3回来てるけど、ココから晴れた景色は見たことないな・・・。

1030 大笹牧場 初めて敷地内に入った

1035 バイク駐車場遠影 100台以上停まってます。

今回初めて大笹牧場から帰路に就いたけど、良いですねこの道。県北でも霧降に行く人が多いのに納得しました。気温も麓から10℃程低かったし。

 

さて今週末から貯まったマイルを消費すべく飛行機で実家に帰省予定。

・・・飯が楽しみであるけれど、それ以外やることがない。

なにをしようかな?

 

おしまい