すかぽんたんなブログ

雑多な出来事をてきとーに、文句は慎むように(自戒)

2017 ネリス初日-1

これが見たかった。

f:id:dowaruski:20171206234315j:plain

感激w

これも。

f:id:dowaruski:20171122214652j:plain

カート邪魔ァァァァ。撮る寸前に現れてここで乗り捨てとかホントやめて。

ここら辺で上空からヤンキーの国旗を携えた人がくるくる降りてきた。

f:id:dowaruski:20171122215822j:plain

この時に国歌が流れるんだけど(岩国でも一緒だったような)、

観客全員が敬意を表していて偉いなと思いました。

星条旗が降りた後見つけたのが、あれ・・・?ここ、アメリカだよな・・・?

f:id:dowaruski:20171122214740j:plain

なんでハインドが居るん・・?

B-1B、B-52、B-29もいました。B-1B以外はあとで。

f:id:dowaruski:20171122215051j:plain

なんか操縦席まで上がれるみたい。

これは行かねばって並ぼうとしたらF-16がスニークパス。

f:id:dowaruski:20171122220921j:plain

撮れたけどボケた。まぁ証拠写真ってことで。

Vegas Strong

これは例のホテルからの乱射事件で意気消沈しないように、皆でまた活気を取り戻そうってニュアンスのスローガンらしいです。#Vegas Strongのツイートで盛り上げてるんだそうで。

 

シグネチャはchottapapaだったけどtyoutapapaに変えました。