すかぽんたんなブログ

雑多な出来事をてきとーに、文句は慎むように(自戒)

2021/7/17のこと

午後にお暇をいただき今日は深山ダムへ。

f:id:dowaruski:20210717172225j:plain

1436 深山ダム

f:id:dowaruski:20210717172234j:plain

1436 山の間には黒磯の町が見えたんだけど写真だと・・・

このままダムの上流へ。

f:id:dowaruski:20210717172250j:plain

1447 県道369号の舗装路が終わる

 

f:id:dowaruski:20210717172257j:plain

1450 福島県会津田島まで続いている模様

さすがにこの先は断念。もと来た道へ戻る。

f:id:dowaruski:20210717172319j:plain

1500 深山湖と夏空

このまま帰るにはちょっと物足りないので途中で気になった大型車通行禁止の脇道へ。走ること20分

f:id:dowaruski:20210717172333j:plain

1520 深山園地 行き止まり

ゲートの先は舗装されていない模様。

帰宅後地図を見てわかったんだけど、深山ダムへの県道369号が脇道でこの行き止まりの道が主道の模様。ここは塩那スカイラインの出口でした。

 

地図を見てると廃道になったところを行ってみたくなるけど、体力が絶望的にないのでやめておこう。

・・・でも、行ってみたいなぁ・・・。