すかぽんたんなブログ

雑多な出来事をてきとーに、文句は慎むように(自戒)

2023/8/13のこと

那須動物王国のタダ券があったので動物好きな娘を連れてという名目のもと、大砲レンズを持って鳥を撮りに行ってきました。

ケープペンギン

ケープペンギン(等倍切り出し)

ゴマフアザラシ

ジェンツーペンギン(等倍切り出し)

ノスリ(だったかな?)

白頭鷲

仕事中の牧羊犬1

仕事中の牧羊犬2

おっさん臭漂う諦めた羊

気持ちいいのかしら?

刈られてもケロッとして草を食んでいるのは笑いました

ベンガルワシミミズク 精悍な顔と体型の愛くるしさがたまらない

ベンガルワシミミズク

ニシオオノスリ

白頭鷲

金剛インコと紅金剛インコ インコ?

ファンブレイク(違

鳥が編隊飛行を披露してくれたのは衝撃でした。どうやって訓練したんだろう。

天気予報では曇りで時々雷雨って言ってたのにがっつり日焼けして帰ってきました。

おしまい