すかぽんたんなブログ

雑多な出来事をてきとーに、文句は慎むように(自戒)

2023/10/21のこと

この日は会社の別の部署の方々にお誘いを受けマスツーに参加。

0815道の駅馬頭に集合。

この日は一番の冷え込みとのことで非常に寒かった、そろそろ中華製グリップヒーターの出番かも。

 

0937 城里町物産センター山桜着(写真無し)

ここはビーフラインの休憩地点なのかな?バイク多数、スポーツ系の車が多数たむろしてました。

 

ここでタバコ2服位してから本日の目的地へ。

1035頃那珂湊漁港到着。車は大渋滞でしたがバイクはこういう時スイスイ行けて良いです。

1039 那珂湊にて 映ってのるのは会社の面々のバイク。他にももう一台

これで1480円。 観光地価格だなぁ・・・。小名浜のが全然良いです

昼食後非常に混み合った食堂、魚市場を優越感に浸り冷やかして帰路へ。

1500に集合場所で解散となりました。

本日の経路

このメンツの次回の集いは多分反省会という名の飲み会かな。

 

おしまい。