すかぽんたんなブログ

雑多な出来事をてきとーに、文句は慎むように(自戒)

2022/12/4 百里航空祭

3年振りに開催された航空祭に行ってきました。

0554 大洗サンビーチ 会場行バスの列 みんな好きねぇ

0719 朝陽とタワー

0737 朝陽とアグレス

後は撮った写真を時系列で適当に。

読み込みできませんでした。残念。

ブルーインパルスの演技が終わった後あっというまに雲が出てきて百里所属のF-2によるデモは残念でした。

 

で、帰り。

1614 帰りのバスに並ぶ人たち(これはやっと乗れたバスからの写真)

大行列でした。一気に人が集まったからどこに並べば良いのか案内しきれなくなって大混乱。バスに乗るのに2時間並びました。

駐車場を出るのに30分。

14時前に撤収し帰宅したのは1940。

 

最後はちょっと残念だったけど、久しぶりに爆音を浴びられて満足な週末でした。

 

おしまい。