すかぽんたんなブログ

雑多な出来事をてきとーに、文句は慎むように(自戒)

2021/6/20

なぜ週末に雨が降るのか。思い当たる節はないんだけどなぁ・・・。

6/20は昼頃から晴れたのでちょっとバイクで散歩。

f:id:dowaruski:20210620230315j:plain

1353 御亭山にて

f:id:dowaruski:20210620230245j:plain

1353 感動が伝わらない・・・w

八溝のを照らす光と影と、奥の日光、手前の高原山で非常に味わい深い風景だったのだけど、画力がなく伝わらないw

 

f:id:dowaruski:20210620230327j:plain

家に帰ると父の日で3人からプレゼントをいただきました。ありがとう。

普段飲んでいるお酒の3倍?の高級品です。

f:id:dowaruski:20210620230339j:plain

お礼に夜は3人が好きなお好み焼きに連れて行きました。

あんたらよく食べるわねw

お好み焼き屋でパンケーキ食べて美味しい?

私的には油だらけでちょっと・・・って感じですが、喜んで食べていたので良かったです。