すかぽんたんなブログ

雑多な出来事をてきとーに、文句は慎むように(自戒)

2023/2/24-26のこと

息子がボードをしに帰ってきているのに一回しか連れて行かないのはかわいそうなので、今期初の有給を取り私も一緒にスキーをしてきました。

2/24 0944 実に4年振りのスキー

↓息子の華麗な滑りw

youtube.com

1130 水分補給(ノンアル)

天候も良く、なによりガラガラで楽しめました。

ですがスキーを午後までやるとそのあと体が動かなくなる自信があるので午前中で終了。

息子は翌日サークルがあるとかでまた大学へ戻っていきました。

 

2/26 

バイクに乗って県北散歩。この日はスキーん時よりも寒かった

1310 大金駅のはずれにて

そういえばACCUMを烏山線で見たのは初めてかも。

昔の気動車のが絵になるなぁ。

 

ところで、週末だけ寒くて平日に気温高くなるのはそろそろ勘弁してもらいたい。

電気代も高いしね。